アンチエイジング倶楽部はアンチエイジングに効果のあるサプリメントをわかりやすく紹介、アンチエイジングを心掛けて美しく元気に暮らす方法を提案します。

トップ > 赤ワインエキス

赤ワインエキス

赤ワインには、ブドウに由来するファイトケミカル、特にアントシアニン類により、活性酸素を除去する働きがあります。血液をサラサラにして、生活習慣病のリスクを減らすことが解明されています。

【効果・効能】
動脈硬化の予防・抑制・心臓病の予防などがあります。

関連記事

マテ

有効成分はアルカロイド類やフラボノイド類、タンニン類、アミン類と豊富。抗酸化作用...

無臭ニンニク

古来より滋養強壮に効果があるとして世界中で使われてきた食材です。欧米ではハーブサ...

ナットウキナーゼ

納豆に含まれる成分で、血栓溶解酵素として1980年代に発見されました。納豆菌が作...

DHA(ドコサヘキサエン酸)

イワシ、サバなど青魚の脂肪や目玉の裏側の部分に多く含まれます。刺身や煮魚として食...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月17日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月13日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月11日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索
ゲーム機