アンチエイジング倶楽部はアンチエイジングに効果のあるサプリメントをわかりやすく紹介、アンチエイジングを心掛けて美しく元気に暮らす方法を提案します。

トップ > エゾウコギ

エゾウコギ

エゾウコギは高麗ニンジンと同じウコギ科のハーブです。
ロシアでは「命の根」と呼ばれ、その効能は高麗ニンジン以上といわれています。
免疫力アップ、滋養強壮、疲労回復効果があり、スポーツ選手が運動能力増強剤として利用しています。

【効能・効果】
栄養学的エルゴジェニックス(運動能力増強剤)。免疫活性作用、滋養強壮・スタミナ増強・抗疲労効果があります。

関連記事

霊芝(れいし)

サルノコシカケ科に属し、広葉樹の枯れ木に生えるキノコです。東洋医学では伝統的に使...

マカ

滋養強壮のサプリメントでペルー原産のハーブです。南米では「アンデスの女王」と呼ば...

エゾウコギ

エゾウコギは高麗ニンジンと同じウコギ科のハーブです。 ロシアでは「命の根」と呼ば...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月17日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月13日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月11日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索
ゲーム機