アンチエイジング倶楽部はアンチエイジングに効果のあるサプリメントをわかりやすく紹介、アンチエイジングを心掛けて美しく元気に暮らす方法を提案します。

トップ > カプサイシン

カプサイシン

トウガラシの辛み成分です。消化器の粘膜を刺激し、消化液の分泌を促進し、食欲を増進させます。
同時に腸のぜん動を促進させて栄養分の吸収を高めます。また、体脂肪を燃焼させ肥満を防止し、新陳代謝を活発にして持
久力を高めるなどの効果もあります。

【効果・効能】
肥満予防や便秘解消に効果があります。血行改善により頭痛・肩凝り・腰痛・冷え性・生理痛・不眠症を改善します。また高血圧症の
予防、改善や感染症の予防などがあります。

関連記事

ローヤルゼリー

ミツバチの体内で合成され咽頭腺(唾液腺)などから分泌されるクリーム状の物質です。...

リコピン

トマトに含まれているカロテノイド系のファイトケミカルの一種で、赤い色の色素成分で...

無臭ニンニク

古来より滋養強壮に効果があるとして世界中で使われてきた食材です。欧米ではハーブサ...

トコトリエノール

抗酸化作用で知られるビタミンEは、トコフェロールとトコトリエノールに分けられます...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月17日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月13日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月11日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索
ゲーム機