アンチエイジング倶楽部はアンチエイジングに効果のあるサプリメントをわかりやすく紹介、アンチエイジングを心掛けて美しく元気に暮らす方法を提案します。

トップ > ガルシニア

ガルシニア

南アジアに自生する柑橘類で、主にカレーの香辛料、民間薬として利用されます。近年では果実にあるヒロドキシクエン酸(HCA)の働きが注目されています。食欲を調節し、脂肪の合成を抑える効果があります。まさに究極のダイエットサプリメントです。

【効果・効能】
脂肪の合成抑制効果、空腹感の抑制効果があります。

関連記事

マテ

有効成分はアルカロイド類やフラボノイド類、タンニン類、アミン類と豊富。抗酸化作用...

メリロート

マメ科シナガワハギ属のハーブで、英名はスイートクローバーです。その有効成分は下肢...

テアニン

緑茶に含まれる、うま味成分のアミノ酸の一種で、興奮を鎮め緊張を和らげる働きを持ち...

白インゲン豆抽出物

白インゲン豆の主成分は、炭水化物とタンパク質で、カルシウム・鉄・カリウムも豊富に...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月17日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月13日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月11日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索
ゲーム機