アンチエイジング倶楽部はアンチエイジングに効果のあるサプリメントをわかりやすく紹介、アンチエイジングを心掛けて美しく元気に暮らす方法を提案します。

トップ > ゴマペプチド

ゴマペプチド

ゴマには必須アミノ酸が豊富に含まれていますが、その中で注目されるのがゴマペプチドです。ペプチドとはタンパク質が酵素により分解される過程のものです。ペプチドにはいくつかの種類がありますが、ゴマペプチドには他のペプチドに比べ、特に優れた血圧上昇抑制作用あります。またゴマに含まれる抗酸化作用成分により、生活習慣病を予防・改善します。

【効果・効能】
血圧降下作用、抗酸化作用、生活習慣病の予防・改善があります。

関連記事

ローヤルゼリー

ミツバチの体内で合成され咽頭腺(唾液腺)などから分泌されるクリーム状の物質です。...

リコピン

トマトに含まれているカロテノイド系のファイトケミカルの一種で、赤い色の色素成分で...

無臭ニンニク

古来より滋養強壮に効果があるとして世界中で使われてきた食材です。欧米ではハーブサ...

トコトリエノール

抗酸化作用で知られるビタミンEは、トコフェロールとトコトリエノールに分けられます...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月17日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月13日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月11日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索
ゲーム機