アンチエイジング倶楽部はアンチエイジングに効果のあるサプリメントをわかりやすく紹介、アンチエイジングを心掛けて美しく元気に暮らす方法を提案します。

トップ > 小麦胚芽油

小麦胚芽油

小麦胚芽は小麦粒の端にある胚芽のことで、発芽の際に幼根や子葉となる重要な部分であり、貴重な栄養成分がつまっています。その成分は抗酸化作用のビタミンEをはじめ、B群、カルシウム、鉄、食物繊維などです。特にビタミンEは、植物の中でも最も理想的なバランスといわれています。

【効果・効能】
美肌効果、骨粗鬆症予防、老化防止、貧血予防、生活習慣病の予防効果、抗酸化作用があります。

関連記事

ルテインの効能・効果

ルテインというのは、ほうれん草やブロッコリーのような緑黄色野菜に含まれる成分で、...

コエンザイムQ10の効能・効果

コエンザイムQ10というのは、細胞内のミトコンドリアに多く含まれている成分で、エ...

グルコサミンの効能・効果

グルコサミンというのは、ブドウ糖とアミノ酸が結合して出来るアミノ糖類のひとつです...

ウコンの効能・効果

ウコンと言えば、テレビコマーシャルなどで、「二日酔いを予防する」というイメージが...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月17日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月13日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月11日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索
ゲーム機