アンチエイジング倶楽部はアンチエイジングに効果のあるサプリメントをわかりやすく紹介、アンチエイジングを心掛けて美しく元気に暮らす方法を提案します。

トップ > コンドロイチン硫酸(鮫軟骨抽出物)

コンドロイチン硫酸(鮫軟骨抽出物)

関節の軟骨などを構成する成分で、水分や栄養を軟骨に吸収する役目を果たしています。加齢により体内での合成能力が低下します。その結果、関節障害となって現れたりします。

【効果・効能】
変形性関節症や関節炎にともなう症状の予防・改善に効果があります。また、肌の保湿効果や、生活習慣病の予防、更年期の不快症状の緩和があります。

関連記事

コンドロイチン硫酸(鮫軟骨抽出物)

関節の軟骨などを構成する成分で、水分や栄養を軟骨に吸収する役目を果たしています。...

コラーゲン

コラーゲンは人体のタンパク質の約30%を占める繊維状のタンパク質です。細胞と細胞...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月17日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月13日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月11日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索
ゲーム機