アンチエイジング倶楽部はアンチエイジングに効果のあるサプリメントをわかりやすく紹介、アンチエイジングを心掛けて美しく元気に暮らす方法を提案します。

トップ > バラの花

バラの花

タンニン類のポリフェノールの一種であるオイゲニインなどの有効成分が、花粉症やアレルギー性鼻炎を防ぐ作用をします。アレルギー性鼻炎は免疫が過剰に反応して生じます。バラの花エキスの有効成分は、過剰反応が起きないよう働きかけます。

【効果・効能】
花粉症、アレルギー性鼻炎、アトピー性皮膚炎の症状を緩和します。抗ヒスタミン作用があります。

関連記事

バラの花

タンニン類のポリフェノールの一種であるオイゲニインなどの有効成分が、花粉症やアレ...

シソ

シソの実油のサプリメントは、シソ科の植物種子から採取された脂質成分です。その主成...

更新履歴

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月27日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月17日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月13日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「アンチエイジングサプリメント」です。2014年03月11日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索
ゲーム機